解決済み

V系の方の髪の毛はなぜ・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9502061
  • 閲覧数108
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (261/2144)

ビジュアル系バンドの方の髪の毛のボリュームですが、かなり量が多いですよね。
みなさんまだお若いからでしょうか、食事や睡眠に気を使っているのでしょうか。
ウイッグということはありませんよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (684/2148)

他カテゴリのカテゴリマスター
それは人それぞれです。
髪を伸ばして パーマを少し強くかければボリュームはかなり多く見えます。
なぜそう言えるか そりゃあ自分でやったらわかりますよ。
中にはウィッグの人もいるかもしれませんけど。
バンドとは違って コスプレのほうはウィッグは多いです。男も女も。
補足コメント
tounyuugokugoku

お礼率 12% (261/2144)

自分でやったことがあるのですか?
投稿日時 - 2018-05-27 06:58:55
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

髪の毛が長いだけで、毛髪自体の数が多いわけではありません。
補足コメント
tounyuugokugoku

お礼率 12% (261/2144)

なぜそう言い切れるのですか?
投稿日時 - 2018-05-26 13:56:17
お礼コメント
tounyuugokugoku

お礼率 12% (261/2144)

なぜそう言い切れるのですか?w一本一本確認したとか?w
投稿日時 - 2018-05-27 06:58:11