- ベストアンサー
OUTLOOKによるメールの送受信ができせん
OFFICE365 OUTLOOKでメールを行っていますが、突然、送受信ができなくなり、インターネット電子メールというサインが出て、サーバー名 ユーザーの入っており、*************という覧にパスワードを入れるようになっております。こんなことははじめてですし、よくわかりません。初期のパスワードを入れますと送信エラーになります。大切なメール連絡ができず困っています。NEC LAVIE
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
取り敢えず、次の場合ではないですか? (Outlook が起動するたびにパスワードの入力を求められる、またはプロファイルを作成できない) https://support.microsoft.com/ja-jp/help/3060280/password-prompt-at-every-outlook-start-or-can-t-create-profile AOLのアカウントではないですね? (パスワードの入力を求められメールの送受信不可となった場合) https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E9%80%81%E5%8F%97%E4%BF%A1%E4%B8%8D%E5%8F%AF%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88-8da1fb2d-316b-4448-a7cd-f543dd083315
お礼
解決しました。ありがとうございます。