• 締切済み
  • すぐに回答を!

ニューロ光のキャンペーンでのPlayStation

ソニーストアで入荷待ちに ずっとなってます 入荷待ちの場合、そのまま販売が終わることもあるみたいで PlayStationもらえません これはどうゆうことですか? 詐欺になるのでは? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

playrtationは2006年に生産終了。 ということは最初から入荷するはずがないということではないでしょうか。 つまり あからさまな詐欺。 契約書には 新品 あるいは中古 という記載はありますか。