• ベストアンサー

爽快ドラック本店を利用している方へ

今月、8,000円以上の購入で12%引き等のメルマガが来ないのですが、皆さんもそうですか? 私はガラケ-で、もしかしてスマホにはメルマガが届いているとかなのかなと気になっています。 教えて下さい。

noname#244310

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは すみません。 本店ではないのですが、月曜日のお昼頃に クーポンが来ています。 おそらく、同じくらいもしくは早めに 本店利用の方には送っているということはないでしょうか? 有効期間 2018/05/21 12:00 ~ 2018/05/24 11:59 利用条件 パソコン・スマートフォン、 8,000円以上の購入、 併用NG

質問者

お礼

スマホ等には、本店にもクーポンのメルマガが送られているかもしれませんね。 それならそれで、お知らせしてくれればいいのに…。 参考になりました。 ありがとうございました。