• 締切済み

ドコモ家族割りについて

ドコモで家族と一緒に機種変で 10000円引き?というのを みたのですが 今月までなんですよね><? どうせ変えるなら 来月でる富士通の機種が欲しいのですが 今月契約して10000円引きを してもらって 機種は予約しといて 発売次第、新しい機種に勝手にFOMAカードを 差し替えるのはOKですか?? (それまでは今の携帯にFOMAカードをさしとくみたいな) ちなみに携帯→スマホです なにかいい方法があったら 教えてください_(._.)_!!

• docomo

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

割引条件って読まれていますか? http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/set_family/index.html 同日、同一店舗での購入が条件となります。 って記載があります。 予約は、予約であり、購入ではありません。 そもそも、購入するには、ドコモのシステムに機種などすべて登録が必要ですから 延期することを祈るか新たなキャンペーンが開始されることを祈る