• 締切済み

auのスマホの料金って?

僕は今ガラケですがスマホがほしいです。 自由度が高いほうがいいのでandroidnがいいんですが 毎月何円かかるのでしょうか? 結構使うと思うので心配です

みんなの回答

• oz_marion
回答No.2

なんだかんだで8000円程度でしょうね。 細かいのは別として、最初3ヶ月は慣れの期間として1万円は覚悟の上、使い方に 慣れて下げていくというのが最も損がないやり方です。これを最低ランクで契約し、 逆に跳ね上がるほうが怖いです。 ワタクシは3500円/M@スマホです。 Edyとかを簡単決済しているんで、実際はもっとですけど、電話としてはこの程度です。 通信は端末からは行いません。ルーターによるWiMAX運用(これが4500円で、ISフラット より安い)です。 思いのほか使えないアプリが多いですよ。作者の自己満足って言うか・・・

akisuteni860
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりがらけーより少し高いので まだ我慢したいと思います。

• te2kun
回答No.1

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/smartphone_lte/ 機種本体の価格は、ショップなどでご確認下さい