• ベストアンサー

アニメについて

るろうに剣心の本家は英語なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

るろうに剣心は、日本のアニメなので日本語ですよ。 作者: 和月 伸宏

star492
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.1

日本語です。

star492
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • るろうに剣心、幽遊白書好きにお勧めなアニメ教えてください

    タイトルの通りです。 るろうに剣心、幽遊白書を見て非常におもしろかったんですが次に何を見ようか迷っています。 るろうに剣心や幽遊白書好きにお勧めのアニメを教えてください。

  • 時代物風のアニメで面白い作品はありますか?

    先日、るろうに剣心の「追憶編」「星霜編」と観て、とても感動しました。 順番が逆ですが、その後に本編も観ました。 本格的な時代物のアニメを観たのは初めてでした。 時代物の作品は『銀魂』『十兵衛ちゃん』『犬夜叉(?)』と観てますが、本格的な時代物のアニメもあるのだと思いました。 るろうに剣心の追憶編のような、シリアスなアニメが観たいです。 ですが、近くのレンタル店に行ってもそれらしきものはありません。 アニメで時代物は、るろうに剣心以外、存在しないのでしょうか?

  • アニメの中の人が好き

    私は中1ですが るろうに剣心のけんしんがすごくすきで胸が痛いほど好きです 苦しいです 異常ですか? 助けてください 誰かアドバイス下さい。

  • こんな私へのおすすめアニメ

    黒執事 ディー・グレイマン トリニティ・ブラッド るろうに剣心 などが好きな私におすすめのアニメ、もしくはコミックがありましたら教えてください。

  • るろうに剣心アニメの中で

    「るろうに剣心」の漫画の方では剣心と薫は結婚しますが、アニメ(星霜編を除く)の中で結婚又は結ばれるシーンはありますか?例えばどちらかが告白して・・・とか?

  • るろうに剣心はアニメ以外に

    るろうに剣心のアニメ(1~94話くらい?)を見たんですが、テレビで放送されていないのが結構あるって聞いたんですが本当ですか? もしあるなら教えてください

  • るろうに剣心の十本刀と同じくらいおもしろかったアニメを教えてください

    るろうに剣心の十本刀が非常におもしろかったのですがそれと同等かそれ以上におもしろいと感じたアニメを教えてください。 次に何を見てよいのか迷っているのでよろしくお願い致します。

  • 泣けるアニメ・漫画

    泣けるアニメ・漫画を探しています。 今までで泣けた作品 ・RAVE ・るろうに剣心 ・コードギアス ・CLANNAD 上記以外でありましたら教えてください^^;

  • 袴キャラが出てくる漫画かアニメ。

    こんにちは~。 いつもお世話になってます。 ちょっとお聞きしたいんですが、「赤の袴」キャラが出てくる漫画かアニメがありましたら、教えて頂きたいです。 マイナーな物で無い方が嬉しいんですが・・・。 (あまり知らないので・・・) 私が出てくるキャラと言ったら、「セーラームーンのレイちゃん」か「るろうに剣心の剣心」くらいしか思いつかなくって。 よろしくお願いします。

  • 刀系のアニメ

    刀を使ったかっこいいアニメ知ってる人教えて下さい! 参考までに…るろうに剣心が結構好きです ジャンルは特に気にしてないです SFでも冒険ものでもなんでもいいです こんな適当で申し訳ないんですが何かオススメのものがある人は教えて下さい!