解決済み

アニメについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9500703
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

るろうに剣心の本家は英語なんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (720/3056)

るろうに剣心は、日本のアニメなので日本語ですよ。

作者: 和月 伸宏
お礼コメント
star492

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-05-22 18:50:12
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (680/2138)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
日本語です。
お礼コメント
star492

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-05-22 18:50:23