• ベストアンサー

このサングラスは何処のメーカーでしょか

フレームの所に白文字でBと欠いています!その後ろに、BOSTON RED SOXと書いています、2千円、3千円で購入しました、5年位使って広がってきました、大変かけやすいので、又購入したいのですが、店に行ってもありません、お願いします、又通販で買えるのであれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式サングラスでメーカーは不明(オークリーっぽい)ですが、楽天で在庫があるようです。 https://item.rakuten.co.jp/oldschool/mlb-46-7/

ooo0000
質問者

お礼

ご回答有り難うございました、これ、これ、です!今、楽天で購入しました、広がって、かけにくかった、サングラス、新しく来ると思ったら、楽しみです、車の運転用で、通勤ストレス解消です

その他の回答 (3)

• estawave
回答No.4

補足 メーカーは福井県のANYCCS(エニックス) ですね。 「エニックス サングラス スポーツ 」で検索してもいいかもです。

回答No.3

樹脂製であればお風呂くらいの温度でゆっくり温めて曲げると広がりを直せる事がありますよ。無理にやると壊れますので、本当にゆっくりで。広がった原因が金具の場合は無理かもしれませんが。ご参考まで。

• TENTEN000
回答No.2

BOSTON RED SOXの球団公認のサングラスですね。 製造メーカーは、タグに記載してるかも。オークリーに近いですが 購入価格が1桁違う様なので不明です。 Yahoo! ショッピング、楽天市場、Amazon等で購入出来ます。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/coolbikers/mlb-46-7.html?sc_e=slga_pla