• 締切済み

このグッチのバンブーバッグを今持つのはダサいですか

このグッチのバンブーバッグを今持つのはダサいですか? とっても可愛いと思うのですが、20代半ばの女性が持つには古い印象でしょうか、、、? 普段のファッションスタイルは、コンサバ、シンプルな格好が多いです。

noname#237434
noname#237434

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.3

こんにちは 大丈夫だと思います。 Gucciは確かにコレクションブランドですから その年その年の流行があります。 このバッグはバンブーで 最近また少しずつ他でも出回っているデザインです。 ハンドバッグで持ち手も短いので 今持っていても全然おかしくないです。 コンサバでしたら、アクセントにもなり とても素敵だと思います。 因みに私もGucci大好きで、色々もってますが 余りデザインの奇抜なものは買わないです。 この花柄はGucciの特徴が出ていますけれど 今持っていてもおかしくないアイテムです。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6256/18655)
回答No.1

人気が亡くなっていれば  リサイクルショップでは値下がりしています。 新作は出なくなります。 実際のところはどうでしょうか 新作は出ています。 ショップの値段はどうでしょうか。

関連するQ&A

  • ファッションに無頓着な男性の小物がグッチ?

    ファッションに無頓着な男性の小物がグッチ? 服や持ち物などファッション全般に無頓着な30代男性の社員証のネックストラップがグッチだと不釣り合いで変ですか? それとも1点でも高級なものを持っていて逆に好印象ですか? ブランドものは他に持ってません。 普段会社できている服はジーンズでラフな格好です。 男性と女性、両方からご意見いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • グッチのマフラーについて

    よろしくお願いいたします。 クリスマスプレゼントにグッチのマフラーを プレゼントしようと思っています。 相手は、20代前半の男性なんですが、 私はあまり若い男の人のファッションに詳しく ないのでお聞きしたいんですが、グッチのマフラー とかってしますか?まだ商品を見に行っていないんですが どうもスーツに合わせるようなおじさんがするマフラー のイメージしかなくって・・(笑)。 カンジュアルなカッコにもグッチのマフラーってあいますか?

  • 女性の皆さん。この秋冬に皆さんが狙ってるバッグはどんなのですか?

    そろそろ秋冬のファッションを考えようかな~と思ってます(今年はどんな物を買おうかな,とか)。 私はまず,メインの靴とバッグを買って,その後ファッションもそれに合わせていくという感じです。 靴はとりあえず2足購入済で,次はバッグだっ!!というトコロなんですが,欲しい物がたくさんあって迷ってます。 とりあえず買おう!!と思っているのがMZウォレスのトートなんですが(メタリックなパイピング(?)のタイプ),皆さんは今シーズンどんなバッグを購入予定ですか? 参考にさせていただきたいです☆ 普段のファッションによって全然違うかもしれませんけど・・・私は20代半ば・制服なしの会社なので,普段は「適度にカジュアルだけどきちんと感もアリ」みたいな格好です(MOREっぽい感じかな?)。

  • 今、お洒落なバッグのブランドは?

    今、お洒落なバッグのブランドは? 20代、30代の女性が持つバッグ(ショルダーとかトート等)で 今 流行っているブランドとか、お洒落なブランドって何ですか? Kitsonとかはもう古いですか? ファッションにうといもので・・・ 教えて頂ければ有難いです。

  • グッチのシェリーライン、今は売っていませんか?

    グッチのシェリーライン、今は売っていませんか? 20年近く前に購入したバッグを持ってたら恥ずかしいでしょうか? いまグッチで10万円前後で買えるバッグってありますか?

  • PLADAのバッグってヴィトンやグッチより高い?

    ブランドものには疎かったアラフィフ女性です。 しかし年齢的に一つや二つは持っておこうと 2、3年前にヴィトンのバッグとグッチのバッグを買いました。 (やや大きめサイズ) どちらも正規店で購入し13~14万円でした。 次は柄がなくシンプルなPLADAを買おう、同じくらいの値段で・・ と思ったらほとんどが30万円近くしました。 円安の影響もあるとは思いますが 私の認識ではヴィトンやグッチのほうがPLADAより上と 思っていましたが 逆なのでしょうか?

  • 20代女性ですが、ビジネスで取引先にも持っていけるバッグを探しています

    20代女性ですが、ビジネスで取引先にも持っていけるバッグを探しています。 探した中で、気に入ったバッグがハンドバッグで、 革で上品な形ですがいわゆるビジネスバッグではないため小さいです。 そのため持参する書類等は、 会社のロゴがはいった紙のバッグに別途いれて持っていこうと思っています。 しかし、このハンドバッグ+会社の紙バッグスタイルは、 おそらくビジネスマナー違反ではないと思われますが、少々格が低い印象を与えるかな? とも思っていますが、考えすぎですか。 街で勤め人と思われる女性が上記のスタイルをしているのを見かけます。 私は特に違和感は覚えませんが、一般的にはどうなのか気になります。 ビジネスのすべての場面でふさわしい格好ではないのでは・・・ と心配して購入を思いきれずにいますが、皆さんのお考えをお聞かせください。 特に男性ビジネスマンからの客観的な意見を聞きたいのであえてファッションではなく、 ビジネスカテゴリに立てさせていただきました。 宜しくお願いいたします。

  • 男性がMIUMIUの財布やバッグを持つこと

    20代後半の男性ですが、 MIUMIU(ミュウミュウ)の財布やバッグを もっているのは変ではないでしょうか? 個人的にMIUMIU=女性向き みたいなイメージが少しあります。 やはりGUCCI(グッチ)などの方がかっこいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • グッチの似合う年代は?

    かなりのおばさんです。ブランド品については疎くて今まであまり感心がなかったのですが、グッチのバッグ(黒、ショルダー)を入手・・・ でもグッチは若い世代に似合うと聞きがっくり。事実そうなんでしょうか。

  • ボディバッグ 女性で例えると?

    以前ツイッターで、デートにボディバッグ背負ってくる男はダサいというような内容を目にしました。しかし僕にはボディバッグのどこがダサいのかよく分かりません。女性の方にお聞きしたいのですが、ボディバッグを女性のファッションに例えると、どんな格好だと思われますか?

専門家に質問してみよう