• 締切済み

このグッチのバンブーバッグを今持つのはダサいですか

このグッチのバンブーバッグを今持つのはダサいですか? とっても可愛いと思うのですが、20代半ばの女性が持つには古い印象でしょうか、、、? 普段のファッションスタイルは、コンサバ、シンプルな格好が多いです。

noname#237434
noname#237434

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 大丈夫だと思います。 Gucciは確かにコレクションブランドですから その年その年の流行があります。 このバッグはバンブーで 最近また少しずつ他でも出回っているデザインです。 ハンドバッグで持ち手も短いので 今持っていても全然おかしくないです。 コンサバでしたら、アクセントにもなり とても素敵だと思います。 因みに私もGucci大好きで、色々もってますが 余りデザインの奇抜なものは買わないです。 この花柄はGucciの特徴が出ていますけれど 今持っていてもおかしくないアイテムです。

• nagata2017
回答No.1

人気が亡くなっていれば  リサイクルショップでは値下がりしています。 新作は出なくなります。 実際のところはどうでしょうか 新作は出ています。 ショップの値段はどうでしょうか。