• ベストアンサー

千葉ニアンを 見てみたいです

千葉ニアンを 見てみたいです 東京からアクアラインで行きます 千葉ニアンを 見れる場所を 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

小湊鉄道 月崎駅---2km---田淵会館 ここが入り口です。 https://www.jtb.co.jp/kokunai_guide/area/chiba/tabiness/19736/

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます