• ベストアンサー

あなたのおすすめのサングラスを紹介してください。

あなたのおすすめのサングラスを紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.6

「レタックス」のサングラス。偏光レンズをハンドメイドで作っている。 特にドライビングサングラスは逸品。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座います

その他の回答 (4)

回答No.5

ブルガリとHUGO BOSS

回答No.4

目を隠したいのなら仕方ないですが、 目の健康のためには紫外線カットに加えて可視光線透過率は80%くらいはあった方が良いと思う。 夏のギラギラのまぶしさ除けには、これで十分役立ちます。

回答No.3

ありきたりな答えはつまらないので、おススメと言うより、あればラッキーなのはレイバンでレンズがガラス製のものですね。ミラーでも無く。地方の寂れた眼鏡店とかにたまにあります。

• pipipi911
回答No.1

ミラー・コーティングの製品が 宜しいのではないでしょうか。 偏光レンズは、疲労感があるような 感じがします。