• 締切済み

photoshopcc 2値化が効かない

フォトショップ ccで、ある線画のレイヤーのアンチエイリアスを無くすための動作についての質問です。 色調補正レイヤーの2値化レイヤーを追加すると、その時はアンチエイリアス無くなります(=2値化される)。が、その2値化レイヤーを対象の線画レイヤーにのみ適用(レイヤーを統合か、オプション押しながらレイヤー間をクリック)すると、2値化が無効になってしまいます。 これはエラーでしょうか?

noname#254676
noname#254676

みんなの回答

回答No.1

下のレイヤー画像のアンチエイリアスが見えているので、適用されていないように見えるだけではないでしょうか。