解決済み

iPad購入に際して。

  • 困ってます
  • 質問No.9499367
  • 閲覧数200
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (52/639)

2018iPadを購入予定ですがいまだにair2が人気があるのはなぜですか?すごく購入を悩んでます。iPadを初めて購入する者です。ご回答よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (18/30)

iPad Air2は古いモデルということでそれなりに値下がってきているということと、2017/2018年モデルよりも薄く軽いので人気があります。
ただし、古いモデルなので割り切りは必要で物によってはバッテリー持ちが悪くなってる(新品なら別ですが恐らく中古だと考えてです)可能性が高いです。
その辺も考慮して利用用途を考慮してiPad Air2かiPad 2018モデルか考えてみるのが良いかと思います。
(性能的にはiPhone6s世代よりは良く、iPhone7世代には劣る感じです)
お礼コメント
naru4173

お礼率 8% (52/639)

ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2018-05-17 18:18:50
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3694/16490)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
どこで使うかですよ
屋外や出先など場所を選ばず使いたいならairでないとだめですが、Wi-Fi環境でしか使わないならairは不要