お誕生日の喜びを激安価格で手に入れる方法は?

このQ&Aのポイント
  • お誕生日の特別な日に、喜んでくれるお店を探していませんか?激安価格で商品を手に入れる方法はありませんか?
  • お誕生日のお祝いにぴったりなお店を教えてください。また、激安価格で商品を手に入れる方法はありますか?
  • お誕生日の特別な日には、喜んでくれるお店でお祝いしたいですね。激安価格で商品を手に入れる方法があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

お誕生日

喜んでくれるお店はどこでしょうか、例えば激安価格で 商品を買えてしまうとかですかね、宜しくお願いします。

みんなの回答

• asmasa
回答No.1

>例えば激安価格で >商品を買えてしまうとかですかね、 まぁ、レストランなどは、誕生日に来てお客さんになってくれる方へはサービスでケーキがプレゼントというのくらいはありますが、利益の中から出せる範囲ですね。 商品を安くといっても、今の店は、利益率が低い中でやってますので無理な話でしょう。 ケチだという人がいるんですよね、こういう時。 お店側の経営者が面白いことを言っていましたね。 「なら、社長である私の誕生日でも、会社の創立記念日でも、それを祝って普段より高く買ってくれるんでしょうかね?なんで、こちらのことを祝ってくれない人に対して、お祝いで安くしてあげなきゃならないんでしょう?口でおめでとうございますで良いなら、いくらでも言って差し上げますよ。」 という様な内容を話していましたね。 私的には、「その通り!」と思ってしまいましたが。

habataki6
質問者

お礼

とあるお店ではハッピバースディの歌が流れます、ありがとうございます。