• 締切済み

ウイルスに襲われてしまいました

何が駄目だったのでしょうか、Windows7を更新したばかりなのに、 多分リンクからの感染だと思います、ブラウザはホームページで開く ことを自動的に拒否していましたのでページは参照できていません、 宜しくお願いします。

みんなの回答

• okwavey2
回答No.3

よく分からないことも、確認したり勉強せずに行動してしまうところ。

• hahaha8635
回答No.2

ウイルスなんて対策ソフトをいれててもかかるから クリンインスト

habataki6
質問者

お礼

しばらくメールは避けていました、理由はメールで送るという変な 人いたので、メール使っていないのに、警戒は役にたちませんでした、 ありがとうございます。

• stss08n
回答No.1

Windows7は2020年1月でサポート切れだから”Windows10への更新時期です。 OS更新は出来るだけ”早めに更新作業をしたら、良い事でしょう。世の中Win10 でなければ通用しない時代でしょうから。・・・

habataki6
質問者

お礼

保有しているパソコン何度もトライしてみましたが、Windows10に 移行できない機種も有り、仕方なく使っています、10に対応してい ないソフトもあるのでソフトを充実できれば、7を使わなくても 良いことになりそうです、ありがとうございます。