• ベストアンサー

こういう飾りのある車の人って、あまり近寄りたくない

こういう飾りのある車の人って、あまり近寄りたくないではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasiya117
回答No.9

視界を妨げるという面ではいかがかなと思います。 どこにでもこの類はおりますが、可能な限り近づきたくはない車の一種ですね。

その他の回答 (8)

• lions-123
回答No.8

NO-3の追加回答ですが・・・ 結果として、オタク?自己主張の強い?→偏見かも知れないがマイペース派とお見受けしますので、なるべくは近寄らず「もらい事故も嫌だし煽り運転やイチャモンも困る」お先にどうぞと走り去るのを当方はチラ見しながら見てるだけと思います。

noname#232780
noname#232780
回答No.7

ゴテゴテのフロントに乗っけてるのは、嫌な感じだね。 芳香剤のアルミ缶をズラッと並べる人も。。。 そんなに体臭凄いのか?と。。。貧乏臭いよね。

• Kaneyan-R
回答No.6

ALLミッキー仕様車よりは気にならない。

noname#231544
noname#231544
回答No.5

近寄っても平気ですけど、 乗りたくはないですね~

• SPS700
回答No.4
  • lions-123
回答No.3

>こういう飾りのある車の人って、あまり近寄りたくないではありませんか? 69歳 男性 その様な車を見掛けたら瞬間的に3点チェックし判断評価していると思います。 1.車の飾りとか改造の内容 2.運転者や同乗者の年齢・性別、人相・風体 3.運転マナー それらを見て「君子危うきに近寄らず」「触らぬ神に祟りなし」に徹する。

noname#231548
noname#231548
回答No.2

別に。 それより質問に付いた回答で何も学ばない人の方が、近づきたくないです。

• okwavey2
回答No.1

さぁ。飾りが小さくてよく見えません。 カラフルなのはわかりました。 自分が好意を持つ相手以外はあまり近寄りたくはありません。