• 締切済み

千葉、滋賀、佐賀って何ですか?

千葉、滋賀、佐賀って何ですか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18692)
回答No.3

都道府県の中で その三つに共通することがあります。 ひらがな 二文字。 他にも 岐阜 ぎふ があるけど ちば しが さが 韻を踏んでいる

回答No.2

田園風景。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

参考URLの動画じゃないかな。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=_a12hh25wYw

関連するQ&A

  • 千葉、滋賀、佐賀!

    元ネタがラーメンズの「日本の都道府県」のフラッシュが今見られるサイトを教えて下さい。 悶絶するほどおかしかったのですが、私がブックマークしていたところではもう見られないようなのです。 キーワードは「千葉、滋賀、佐賀!」です。

  • 現存する『千葉 滋賀 佐賀』

    FALSHの「千葉 滋賀 佐賀」を探しているのですが、 どこを探しても消えているんです。 一昨日 彼氏が見せてくれたのですが、 彼氏も手当たり次第に探して見つけ出したので しかもネットカフェでさがしたので どこにあったのかわかりません。 今更ですが、面白かったので家族にも見せたいんですが・・・。

  • 千葉から滋賀のハックルベリーに行きたいのですが交通をどうするか悩んでます

    千葉から滋賀のライブハウス、ハックルベリーに行きたくて 最寄駅を調べたのですが堅田ということで 電車とバスをどのように使って行こうか悩んでいます。 開場は18時なので17時ごろには着きたいと思うのですが 13:10~18:00と9:15~14:40(2日間行きます) それぞれの時間の間できるだけ千葉にいたいのです。 遠征をしたことがないので どのように行くことで効率よくいくのか…。 電車やバスのサイトも沢山ありすぎて どれを選んだらいいのかがわかりません。 アドバイスなど教えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 関西の滋賀県って 関東で言う千葉みたいなモンですか?

    滋賀県出身の芸人が京都と争う番組がありましたが、 感覚的に判りませんでした。 兵庫が神奈川 大阪が東京 京都はちょっと無理して埼玉で 滋賀が千葉みたいな感じかなと思いました。 あってます?

  • 千葉県北西部から滋賀県への旅行

    千葉県北西部から滋賀県への旅行 こんにちは。 千葉県の北西部から、滋賀県の彦根付近まで旅行するのに 「安い&乗り換え等が少ない」のはどのような移動手段があるのでしょう? 学生なので、出来ればお安い方法が良いのですが・・・。 回答宜しくお願い致します。 ※家から全部車で行く、というのはナシでお願いしますw

  • フラッシュ

    いろんなフラッシュを見てますが中々面白いのには出会いません。 めっちゃ面白いってフラッシュ教えてください 千葉!滋賀!佐賀!並に面白いのがいいです

  • おもしろいHP

    面白いHPってありますか? 笑えるHP探してます☆ すっごい笑えるHP探してます! 私が知ってる面白いHPは、『千葉!!滋賀!!佐賀!!』しか ないので・・・。

  • 佐賀の美味しいものを教えてください!

    佐賀の美味しいものを教えてください! まだ知られていない佐賀の美味しいもの。ご近所で評判のもの。佐賀のご当地グルメを教えてください。

  • 佐賀錦を習いたい!

    佐賀錦(佐賀県の伝統工芸)を習ってみたいと思っています。 佐賀市内、又は福岡市内の教室をご存知の方  教えていただけませんか?

  • 佐賀へ行くなら

    佐賀へ行くなら新幹線と在来線?それとも佐賀空港に乗り付けでしょうか? どちらが得でしょうか?