解決済み

佐賀へ行くなら

  • 困ってます
  • 質問No.9526284
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (2199/2199)

佐賀へ行くなら新幹線と在来線?それとも佐賀空港に乗り付けでしょうか?
どちらが得でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (284/626)

いつ行くかによりますが、9月以降なら

大崎駅や東京駅から成田空港までバスで千円
http://travel.willer.co.jp/narita-osaki/?mid=2
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html

成田空港から佐賀空港まで6~7千円のチケットがあります
メール会員に登録しておけば、3千円台のチケットのお知らせももらえます
http://oldjp.ch.com/

良いご旅行を
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2199/2199)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-08-10 11:51:46
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (7786/20784)

旅行・レジャー カテゴリマスター
佐賀のどこへ行きますか?

佐賀県人なら、普通、東京に行くのは福岡空港まで車かバス、
という発想をすると思いますけど?
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2199/2199)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-08-10 11:51:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (832/4365)

どこから?
東京以遠なら飛行機でしょう。
でなければ新幹線かな。
補足コメント
ithi

お礼率 100% (2199/2199)

言い忘れました。品川です。よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2018-08-10 08:44:13
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2199/2199)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-08-10 10:01:20