解決済み

キャンバスのトートに、キャンバスのスニーカー

  • 困ってます
  • 質問No.9498025
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (374/438)

キャンバスのトートバッグに、キャンバスのスニーカーという組み合わせは別に変じゃないですよね?

個人的には、デニムジャケットにジーンズという組み合わせの方が変というか高度だと思います。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1031/3258)

他カテゴリのカテゴリマスター
別にフォーマルな場面に行くわけじゃなければ いいと思います。
お礼コメント
ReturnMinato18

お礼率 85% (374/438)

ありがとうございました
投稿日時 - 2018-05-17 00:18:16
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (407/1390)

おまえさん。。。。着たい服を着なよ。

別に変じゃないけどさ、
>>変じゃないですよね?変じゃないですよね?
で着るもの決めてたら個性が出ないよ思うよ。虚しかろう?
こんなどうでもいいことで悩まず、多少変でも着たいものを着て自分らしさが出た方がいいと思うけどね。

デニオムオンデニムは変というか、私が合わせるにはレベルが高いと思う。。。。合う人は少ない。
お礼コメント
ReturnMinato18

お礼率 85% (374/438)

ありがとうございました
投稿日時 - 2018-05-17 00:18:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (3/9)

「キャンバスのトートバッグに、キャンバスのスニーカーという組み合わせは別に変じゃないですよね?」
変じゃないけど背伸びした高校生か大学生の安いファッションだと思う。
お礼コメント
ReturnMinato18

お礼率 85% (374/438)

ありがとうございました
投稿日時 - 2018-05-17 00:18:11