• 締切済み

クラウド側アドレス帳サービスについて

KDDIのsmartアドレス帳のような クラウド側アドレス帳サービスを探しています。 条件としては (1)ガラケーで利用できる (2)無料のもの どなたかご存知の方見えましたらご教示下さい。 宜しくお願いいします。

• tete19
  • お礼率99% (117/118)

みんなの回答

回答No.1

どこのキャリアか不明なので、ドコモでお答えします。 「ドコモ電話帳」アプリを使うと、クラウドでアドレス帳の管理ができます。 https://www.nttdocomo.co.jp/service/phonebook_cloud/content/

tete19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

tete19
質問者

補足

すいません。キャリアはauです。 宜しくお願いいします。