• ベストアンサー

Windows update

Windows updateの適用状況を報告するとはどうゆうことですか? どう答えるのが正解なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

どちらに報告なのか、分かりませんが、コマンド「wmic qfe」をコマンドプロンプト(管理者)で実行すると、windowsのバージョンなどの確認や履歴の保存(画面上で右クリック→すべて選択→Ctrl+C」によるコピー→メモ帳などの媒体に「貼り付け」)もできます。 (Windowsのアップデート適用を一覧表示したい) http://blog.treedown.net/entry/2016/04/26/010000

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

以下の操作で、確認して、Windows updateの適用状況を答えるのが正解です。 スタート→設定→更新とセキュリティ→更新の履歴を表示する