• ベストアンサー

暇があればネットして・・夜になって・・の繰り返し

休みの人はほぼ引きこもりな感じです。 ネットして気づいたら1日が終わっていて何もしていない むなしくなりました。 皆さんはどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.15

テレビの録画で見ていないものが大量にあります。これを全部見ることは無いと思いますが、DVDやブルーレイだけでも引き出し一杯分あります。それ以外にレコーダのHDDに溜まっているものが大量に残っていて、これを全部見ようと思えば物凄い時間が必要です。

JAJAkun
質問者

お礼

皆さまありがとうございました。 アンケートって色々な意見がきけて楽しいですね。

その他の回答 (15)

• citytombi
回答No.16

GWの話ですか? 前半はドライブ、後半は庭木の剪定・・・ 今日に限って言えば、本を読んだり、ゴロゴロしたり、買い物したり、編集者とちょっと話をしたり・・・

• 2012tth
回答No.14

50代♂ 回答 ほぼそんな毎日を過ごしています。 自分は療養中、毎月通院…父親介護中。 今は、動き様が無いが…早く、働きてぇぇ…。

回答No.13

別に虚しいとは思いません GWは結局仕事でしたが、今日はグータラしております

• 207101
回答No.12

プロフィールを拝見すると私より年上の方のようですね。 何か趣味はありませんか。スポーツとか、読書とか、映画とか、PS4とか。 私は資格試験の勉強などをしていました。

回答No.11

私もネットサーフィンではないですが、最近任天堂スイッチにハマってしまい、ついつい室内で過ごしてしまっています。今年は花粉症も酷かったのでその延長で家にいることも多かったですね。

• remind54
回答No.10

ゴールデンウイーク中、3回ほど街コン行ってみました 費用は交通費込みで計3万円 縁には恵まれませんでしたが、非常に良い経験になったと思います 友達からは、その金で風俗行けよと笑われましたが、 風俗店に行くよりかは遥かにマシなお金の使い道…ですよね?

• keaget09
回答No.9

こんにちは。雨音サーバルです(*´∀`*) 私もそんな感じです。 暇さえあればネットして 『あ。このコスかわいぃ~』って思ったのがあればチェックして。 あとはYouTubeで動画見てました♪ 外に出たって疲れるだけですもの。 JKちゃんたちは私を見ると『似てる』『似てない』で騒ぐからお店にも入れないですし。

• catpow
回答No.8

うーん、ネットを使う時間も多かったですが、録画していた海外ドラマとかアニメなどを視聴したり、庭の草刈りやってました。 また、HDDが故障したデスクトップのOS再インストールとか、ちょっと遅くなったノートPCの再インストール、もう1台のデスクトップのHDD換装したりと3台のPCをメンテする日々でもありました。 また、Webサイト作成のための勉強をちょいとやっていましたね。 そういう意味では、1日だけ秋葉原に行ってフリマを見たりしただけで、質問者さんと同じく、ほぼ引きこもりなGWでした。 ただ、お金ないので、外出したくともできなかったというのが正直なところです。 まあ、いちおう何かやっていたってことで、「むなしいGWではなかった」と思っています(思いたいです)。

• sakura-333
回答No.7

外に出れば散財することも少なくないのでしょうが、ネットで小銭稼ぎしてるのでむなしくまでは・・

• gongorogon
回答No.6

ネットはよくしています。チェックとか動画鑑賞とか。 でも目によろしくありませんから、雨でなければ外に出て遠くを眺めたり散歩するようにしてます。