• ベストアンサー

暇があればネットして・・夜になって・・の繰り返し

休みの人はほぼ引きこもりな感じです。 ネットして気づいたら1日が終わっていて何もしていない むなしくなりました。 皆さんはどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.15

テレビの録画で見ていないものが大量にあります。これを全部見ることは無いと思いますが、DVDやブルーレイだけでも引き出し一杯分あります。それ以外にレコーダのHDDに溜まっているものが大量に残っていて、これを全部見ようと思えば物凄い時間が必要です。

JAJAkun
質問者

お礼

皆さまありがとうございました。 アンケートって色々な意見がきけて楽しいですね。

その他の回答 (15)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.16

GWの話ですか? 前半はドライブ、後半は庭木の剪定・・・ 今日に限って言えば、本を読んだり、ゴロゴロしたり、買い物したり、編集者とちょっと話をしたり・・・

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.14

50代♂ 回答 ほぼそんな毎日を過ごしています。 自分は療養中、毎月通院…父親介護中。 今は、動き様が無いが…早く、働きてぇぇ…。

回答No.13

別に虚しいとは思いません GWは結局仕事でしたが、今日はグータラしております

  • 207101
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.12

プロフィールを拝見すると私より年上の方のようですね。 何か趣味はありませんか。スポーツとか、読書とか、映画とか、PS4とか。 私は資格試験の勉強などをしていました。

回答No.11

私もネットサーフィンではないですが、最近任天堂スイッチにハマってしまい、ついつい室内で過ごしてしまっています。今年は花粉症も酷かったのでその延長で家にいることも多かったですね。

  • remind54
  • ベストアンサー率24% (48/200)
回答No.10

ゴールデンウイーク中、3回ほど街コン行ってみました 費用は交通費込みで計3万円 縁には恵まれませんでしたが、非常に良い経験になったと思います 友達からは、その金で風俗行けよと笑われましたが、 風俗店に行くよりかは遥かにマシなお金の使い道…ですよね?

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.9

こんにちは。雨音サーバルです(*´∀`*) 私もそんな感じです。 暇さえあればネットして 『あ。このコスかわいぃ~』って思ったのがあればチェックして。 あとはYouTubeで動画見てました♪ 外に出たって疲れるだけですもの。 JKちゃんたちは私を見ると『似てる』『似てない』で騒ぐからお店にも入れないですし。

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.8

うーん、ネットを使う時間も多かったですが、録画していた海外ドラマとかアニメなどを視聴したり、庭の草刈りやってました。 また、HDDが故障したデスクトップのOS再インストールとか、ちょっと遅くなったノートPCの再インストール、もう1台のデスクトップのHDD換装したりと3台のPCをメンテする日々でもありました。 また、Webサイト作成のための勉強をちょいとやっていましたね。 そういう意味では、1日だけ秋葉原に行ってフリマを見たりしただけで、質問者さんと同じく、ほぼ引きこもりなGWでした。 ただ、お金ないので、外出したくともできなかったというのが正直なところです。 まあ、いちおう何かやっていたってことで、「むなしいGWではなかった」と思っています(思いたいです)。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.7

外に出れば散財することも少なくないのでしょうが、ネットで小銭稼ぎしてるのでむなしくまでは・・

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.6

ネットはよくしています。チェックとか動画鑑賞とか。 でも目によろしくありませんから、雨でなければ外に出て遠くを眺めたり散歩するようにしてます。

関連するQ&A

  • 平日の暇な夜、どう過ごしていますか?

    仕事や学校が思ったより早めに終わったりして 思わず早めに帰宅した場合、 皆さんはどうされてますか?。 週末の予定なんかは 割と入れる方なんですが、 急に時間があったりすると持て余したりしてしまいます。 今、考えついたのは、 近所のネットカフェにでも行って 漫画でも読もうかなぁ~って思ってます。 皆さんがこのような状況の時、 どうされますか?。 色々なご回答お待ちしております。 p.s.お礼、週明けになるかもしれませんm(__)m。

  • 暇やな-

    何処にも行かず、お金使わずいいのですが、暇やな- する事と言えば1つ、宅飲み 3月末から、ずっと休みの日は、家呑み 仕事休みは、1週間に1回だったので、飲む量はよかったのですが、今日から連休、酒の量が怖いです、体が壊れるのではと心配です、皆様、連休中、家で、すごされている方、どう時間を過ごされているのでしょうか 今日はまだ、日曜でテレビが面白いのですが、明日からマスマス、酒呑みになりそうです、何か良い過ごし方のアドバイスお願いします

  • ネット上(チャットやゲームなど)で人気のある人は、現実でもそうなの?

    ネット上で、人気のある人って居ますよね。 私はハンゲームに行っているのですが、一日中居て いつも誰かと話してる人がいます。 ずっと家に居るんだから、引きこもり?それとも暇なの??と謎ですが、 でも人気があるみたいなんですよね。 その人は男性ですが、女の子にもモテて?いるらしいです。 私自身は、「文字だけの世界」だと思っているのですが 彼は「文字の向こうには人間がいるんだから」と言います。 ネット上で人気のある人、モテる人って現実世界でもそうなんでしょうか? みなさんはどう思いますか?

  • 忙しい彼と、ヒマな私・・・

    現在、遠距離恋愛中です。 月に1~2回は会えるかなって感じで続いてます。 彼はスポーツをやっています(かなり真剣にやってます) 彼の休日(土/日)は、練習・試合があれは優先度はトップ・・・スポーツやってる人って、みなさんそうですよね。 それは私も納得しています。 会えるのは、練習・試合のない時。 私は休日にこれといってやる趣味もありません。 やりたいこと・夢中になれることが見つからない感じ・・・ 今は、彼に会えるのが唯一の楽しみなのですが。 これから1ヶ月以上は、練習・試合で会う事が出来ません・・・私はすごく寂しい。 でも、私が寂しいと言っても彼は平気そうでした(悲) やることがあって忙しい彼は寂しさなんて感じないのでしょうか? 最近(遠距離になってから)は試合の見学にも誘ってくれなくなりました、これも寂しいです。 みなさんのご意見をお待ちしています。

  • ネットでの買い物について

    ネットでお店を開こうと思っています。 是非、皆さんの意見を参考にしたいと思っています。 1、ネットで商品を買うとしたら何を買いますか? 2、逆にネットで商品を買いたくないものは何ですか? 3,(ネットを使うとして)休みの日の大半の時間に何をしますか? 4,(ネット以外でもOKです。)仕事から帰ってから   一番何に時間を当てますか?

  • 暇な時間の過ごし方

    ひまなときって、皆さん何をしてるのでょうか? 仕事が終わって何も予定もなく直帰する日とか、休みの日に何も予定のない時とか、何をしよう…って考えて本当にひまです。 友達とか彼ともしょっちゅう会えないし、自分が一人ぼっちな気がして、本当にひまが嫌になります。 普通は、例えば直帰する日は、週にどれくらいありますか? 友達は普通は何人位いるもので、どのくらいのペースで会ってるのでしょうか? 恋人とは、どのくらい会ってるものなんでしょう? 何の予定もない日は、淋しくなったりしませんか? 皆さんのひまな時間の過ごし方を、教えてください。

  • 暇なのですが・・・

    最近、休みの日とか暇なのですが、何か楽しい事ないでしょうか? 楽しみは人それぞれ違うのでこんな漠然とした質問は不適切なのですが・・・ この前ADSLにし2ヶ月ほどインターネットにはまってました その前はホームページ作成にはまりました(3ヶ月くらい) また一時期は温泉旅行にはまり、アウトドアにはまり、テニスにはまり、釣にはまり・・・・ まぁ飽きっぽいというのもあるのですが、なにか庶民に出来てはまることを教えてください 一人で出来ることと彼女と二人で出来ること、どちらでも良いのですが

  • 趣味、暇な時間の過ごし方

    皆さんの趣味や好きな事、暇な時にしてることを教えて下さい。大学の休みが二ヶ月もありバイトがある日以外暇な日が多いので皆さんの意見を参考にさせてください!

  • ネットカフェって暇そうなのに・・・。

    ネットカフェって暇そうなのにどうしてあんなにでかい店舗が、つぶれないでやっていけるんだろう?自分でも飲食店をやってますが、不思議でしかないです。 聞くところによると40坪くらいで経費がつきに250万円もかかるとか言ってました。そんなに儲かるのかなぁ?ぼくも行ったこと有りますがお客なんか数えるほどしかいなかったのに不思議だ!!誰か教えてください!!どして!! だいたい、みんな何してるんだろ?家じゃイケナイの?

  • 暇な時

    自分は交代勤務の仕事をしており、平日休みなどあります。その時遊ぶ人がいなくてとても暇です。とくに趣味もなくやることもありません。家でぼーっとテレビを見てゴロゴロする生活はたまにならいいですけどあんまり好きじゃないです。みなさんはこんなときどうやって過ごしますか?またなにかいいことありませんか?教えて欲しいです。おねがいします。