207101のプロフィール

@207101 207101
ありがとう数8
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/04/30
  • 蛍を最後に見たのはいつですか?

    蛍って水の綺麗な場所じゃないと生息しないですよね(←合ってる?) 今から35年近く前に、ばーちゃんのお友達から「蛍見においで」とご招待を受けまして、お兄共々よそ行きの一張羅にを身に纏い見に行きました それ以来、蛍を見ていません つい懐かしくなりこの質問を投稿しました ミナさんのお住まいの地域は如何ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • okwaveが有料サイトになったら利用しますか?

    こんにちは 今は無料で質問や回答ができるOKWAVE。 これがもし、お金を払わなければ利用できなくなるとしたら、皆さんはOKWAVEを利用しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数26
  • 暇があればネットして・・夜になって・・の繰り返し

    休みの人はほぼ引きこもりな感じです。 ネットして気づいたら1日が終わっていて何もしていない むなしくなりました。 皆さんはどうしてますか?

  • 4連休はずっと家

    この4連休はずっと家から出ずに過ごすって皆さん有りだとおもいますか? 1、実際その予定。 2、1回か2回は外にでたい。 3、旅行にいきたい。 4、その他。

  • 前向き駐車の意味が分りますか?

    https://okwave.jp/qa/q8251176.htmlのように前向き駐車とは、 (1)隣の家などに排ガスが迷惑にならないように、  前進して隣や塀などに前を向ける、{前向き}で止めることらしいですね。 (2)実際は道路側に車の前を向けて車の後ろを隣や塀などに向ける、  {後ろ向き}に駐車する人が多いと思います。 私も前向き駐車の意味が難しくて分りませんでした。 {前進}で駐車して下さいとかに表示方法を改善して欲しいですが、 皆さんは前向き駐車の意味はどちらと思われておますか? (1)か(2)で回答願います。