• 締切済み

写真の同期

sh01hです 保証サービスで同機種にデータを引き継ぎをしました。LINEのトークも手順をふみましたが失敗しました。写真データは Googleフォトには入っているのにdフォトは昨年の夏までしか開けません。 どの様にしたらdフォトに最近の写真がはいるでしょうか? 今までの機種を早々に送り返さなくてはならないので急いでいます ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 510A1
回答No.1

解決策では無いのですが・・ 補償サービスですが、担当部署に電話し状況を踏まえて相談すれば返却日数を延ばすことが可能です。 無事に解決するといいですね!(解決になる回答ができずに申し訳ないです・・)