• ベストアンサー

この人の名前わかりますか?ラジオやってるなら番組名

もおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobu1189
  • ベストアンサー率57% (631/1091)
回答No.1

こんにちは。 写真の方は、声優の小野坂昌也(おのさかまさや)さんですね。 出演番組は参考URLを参照ください。 代表的な出演番組は以下の通りです。 ※小野坂・秦の8年つづくラジオ http://anitama.com/8nen/ ※ニューにゅうNEW YOUNG http://anitama.com/ny/ ※昌也・雄馬のG・A・P http://www.joqr.co.jp/titan/ ご参考まで。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/小野坂昌也#ラジオ
maiko0333
質問者

お礼

ありがとうございます。 ※昌也・雄馬のG・A・P http://www.joqr.co.jp/titan/ ですね。

関連するQ&A

  • ラジオ番組名

    1980年代のFMラジオ番組名を教えて下さい。夜の番組で、フロムエーがスポンサーをしていました。 アメリカのヒットナンバーとアメリカでのサクセスストーリーを追い求めている若者の声をCMで紹介していた番組です。 当時、高校生の僕が大好きだった番組でしたが、詳細をすっかり忘れてしまい気になっています。よろしくお願いします。

  • 面白いラジオ番組名

     放送部でラジオをやることになりました。現在どんな番組名にしようか考えています。そこでなにか良い案を教えてください。  『今こんな名前のラジオ番組がある』とか『昔こんな名前の番組があった』みたいなのでかまいません。参考にさせていただきます。  パーソナリティは女の子が二人です。活発なショートヘアの子とおしとやかな感じで可愛らしい子です。  どんな番組にしようってのは今は考えてませんが、FMみたく曲ばっかりかけるというのではなく、リスナーからのお便りも交えつつトーク中心でいこうと思います。  それではお願いします。

  • ラジオ番組名

    以前、シュークリームシュが月曜日にコマラジに出ると言ってたのでラジコで聞こうとしましたがコマラジで検索しても出てきませんでした。正式の番組名を教えて貰えませんか?

  • あるラジオ番組の名前が知りたい!

    2012年の1月頭(2、3、4日のいずれか)の昼~夕方ごろ、ラジオで放送されていた番組についての情報を求めています。 ・ある民族の儀式か伝承口話を延々と流していました。 ・太鼓のリズムにあわせて男性の朗読。日本語です。 ・「正義そのものである◯◯(神や勇者の名前?)は~~」というセリフが印象的でした。 ・勝手なイメージですが南部環太平洋地域の雰囲気でした。パプアニューギニアとか…… その時インフルエンザで寝込んでいて意識が朦朧としていたのですが、未だに強烈に印象に残っていて出来ることならもう一度聞きたいと思っています。ちなみにウォークマンで再生できるチャンネルでした。 あまりに曖昧な記憶しかないのですが、お力添えいただければと思います。

  • 母のラジオ番組名

    土曜日のおひるに 母がラジオ番組やるんですけど、番組名が決まってないんです。 子育て番組です。 だれか、いい番組名考えてくれませんか。

  • 人と話すときに役に立つラジオ番組を教えて!

    みなさん普段ラジオとか何聞いてますか? ラジオじゃなくてテレビでもイイです。 ネタになる話をたくさん聞きたいんで、 オススメの番組をゼヒ教えてください!

  • 距離が遠くても聞きたいラジオ番組があるのですが・・・ 詳しい人お願いします

    私は関西に住んでいるのですが、どうしても北海道のラジオ番組が聞きたいのです。 FMなのですが、どうにかして受信する方法は無いでしょうか? (念のために・・・webでも放送していない番組です)   AMだと別売りのループアンテナを使えば、遠くの地方番組もなんとか聞くことも出来るらしいのですが、FMにはそのような周辺機器は無いでしょうか?

  • 面白いラジオ番組

    面白いラジオ番組を教えてください。 宮川賢のパカパカ行進曲!!以外でお願いします。

  • おもしろいラジオ番組

    朝(6時~7時ぐらい)やっている おもしろいラジオ番組があったら教えてください。 場所は関東です。