• 締切済み

ラジオ番組名

1980年代のFMラジオ番組名を教えて下さい。夜の番組で、フロムエーがスポンサーをしていました。 アメリカのヒットナンバーとアメリカでのサクセスストーリーを追い求めている若者の声をCMで紹介していた番組です。 当時、高校生の僕が大好きだった番組でしたが、詳細をすっかり忘れてしまい気になっています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

どの地域でしょうか?  中島らもの月光通信とか?

RoboCup
質問者

補足

kyo-moguさん、関東地域です。よろしくお願いいます。番組名とDJの名前(アメリカ人男性と日本人女性)がお分かりでしたら、教えてください。^^