• ベストアンサー
  • 困ってます

AQUOS SH-RM02 USB接続ができません

AQUOS SH-RM02でUSB接続ができません。 携帯電話とPCをmicroUSBケーブルで接続すると充電しか出来ません。 どのようにしたら良いのでしょうか? お手数ですがよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数445
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>すべて充電になってしまいます。どのようにしたら良いのかよろしくお願いします。 USBケーブルの方は確認しましたか? 充電専用のUSBケーブルでは充電しか出来ません 通信に対応したUSBケーブルが必要になります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございまいした。そこまで、確認していませんでした。早速、試してみます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。ご回答いただきましたすべてのモードで試しましたが、すべて充電になってしまいます。どのようにしたら良いのかよろしくお願いします。

  • 回答No.1

>SH-RM02でUSB接続ができません。 >接続すると充電しか出来ません。 接続できてるじゃないですか。 っていう意味じゃないですね。 端末側が充電専用になっていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。設定でUSB接続、カードリーダーモードになっています。それにも関わらず、充電しか出来ないので困っています。設定で何か間違っているのでしょうか?すいませんがよろしくお願いします。