• ベストアンサー

812SH対応のUSBケーブルを探しています。

携帯でPCでダウンロードした音楽を聴きたいと思っています。そこで812SH対応のUSBケーブルを探しています。(microSDを携帯から毎回取り出すのが面倒なため直接携帯とPCを接続するためUSBケーブルを検討しています。) 利用PCはWindows XPです。専用のUSBケーブルを動かすための専用のソフトウェアをインストールすることなく使えるUSBケーブルを探しています。 ※携帯シンク等に付属のUSBケーブルを動作させるのに専用のソフトウェアが必要と聞きました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

ケーブルなら、ソフトバンクショップで買えます。 または、携帯のメモリ編集ソフトにケーブルとセットのがありますので、それを買ってください。