• ベストアンサー

SH-03KがUSB接続後に充電できなくなる

docomoでSH-03K買ったのですが、PCとUSB接続後にコンセントから充電器で充電しようとしても充電されなくなってしまいます。起動中のPCに接続すると充電はされるのですが、出先等での充電が出来ないので困っています。よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

変われたドコモショップに相談してみては? 状況から考えるとACアダプタの故障?とも思えますが。あと良くあるのはACアダプタとスマホ本体を接続するUSBケーブルの断線などです。

uogokoroJP
質問者

お礼

あれこれ試してるうちに充電出来るようになりました。またなったときにショップに相談してみようと思います。ありがとうございました。