• 締切済み

栃木県に料理の美味しいペンション知りませんか

栃木県に料理の美味しいペンション知りませんか

• endom
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• bi3
回答No.2

ディーズインの電話番号は0287-78-3435 です。 オーナーはかなり年配で、和気あいあいって感じではないんですけど、食事と御風呂等は満足出来ると思います。 カップルであれば専用の離れみたいなのもあります。

• bi3
回答No.1

那須高原の”ディーズイン”なんてどうでしょう???? 那須高原に行く時な必ず使っています。 ステーキ等が大きく、まずまずの味です。 お洒落なペンション等をご希望でしたら希望に沿えないかもしれませんが、建物や内装を本等で確認して下さい。(HPがないんです) 露天風呂も小さいながら貸切です。 参考になれば嬉しいです。

endom
質問者

お礼

有難うございます。電話番号は判りませんか?