• 締切済み

swich買う?買わない?

現在Nintendo Switchについての卒業論文を書いております。 そのため、Switchを買った人、買わなかった人の理由をきかせていただきたいです。 基本、どんな理由でも構いませんが、なるべく具体的に聞かせていただけると嬉しいです! (ex.欲しいソフトがあったから→スプラトゥーンがやりたかったから) また、可能であれば何十代なのかと性別も教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

30代の♂。 すれ違い通信や、ヨッシーやスーパーマリオシリーズとか出たら買います。

• a-ccom
回答No.3

現役バリバリのハードだから、「買おうか買わないか決めていない」層がかなりの割合でいるのではないでしょうか? 私はその中の一人です。40代男性です。今は持っていないので、買わなかったに入るのですね。 理由は、すでにやってみたいゲームはあるのですが、今は仕事の関係でゲームをじっくりやれないのと、もう少し待てば魅力的なマイナーチェンジモデルが出るのではないか?という期待があります。過去にPS2互換性を省いて大幅な値下げを実現したPS3の実例もありますし。

• i-q
回答No.2

理由:外でもゲームをしたいので、買いました。 30代、男性。。 >SI299792さん OKだと据置ゲーム機に関する質問への回答は殆ど付きません。。 スマホゲームだとそこそこ回答が付くんですが・・・ あと、ゲーム機は直観?で買う人が多いと思うので具体的な理由 ある人は少ないと思います。。 OKより価格コムの方が回答付くと思います。

cherry_05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!そしてアドバイスまで感謝いたします。そちらにも書き込んでみようと思いました!

• SI299792
回答No.1

私はゲームに興味がないで買いません。55歳 男 このような回答でもいいのですが? でも、このアンケートに答えがないのも不思議です。

cherry_05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! どのような回答でも参考になりますのでとてもありがたいです。お心遣い感謝いたします!