• ベストアンサー

Googleカレンダーの1日の予定を入れ替えたい

一か月の献立を決めて無駄な買い物をしないように、 献立表を作る事にしたのですが、色々検索していたら Googleカレンダーに献立を記入しているというのを 見つけ、早速試したのですが・・・ 朝食の献立を入力した後に夕食の献立を入力すると、 夕食の献立が一番上になりました。 夕食の献立を先に入力すれば朝食の献立が上になる のかな?と思ってやってみましたが同じ・・・ ドラッグ&ドロップを試みるもダメ、困っています。 どうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

おそらく、その予定の時間設定に影響されていると思います。 入力順ではなく、朝食は、例えばAM8:00、夕食はPM7:00で 時間設定をすると、時間の早い順から表示されると思います。

oyazine
質問者

お礼

時間を入力出来るのを知りませんでした。 バッチリです。ありがとうございました!