• 締切済み
  • 困ってます

IEにソースコードを表示したいです。

以前はURLの前に view-source: を加えることでソースコードを表示できたようなのですが、現在もそのようなことを可能にする方法はないでしょうか。 OSはWINDOWS7を使用しています。過去のバージョンをインストールしようとしたのですがWINDOWS7にはインストールできませんでした。 また、IEにソースコードを表示することは可能でしょうか。 FIREOXなどでそういったことができることはわかっております。IEでそれを行いたいのです。 どなたかご教授いただけないでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.5
  • l4330

右クリック--ソースの表示を選んでもF12でも、同じ様にDOM Exploereが開きますよ Windows10 IE11です