• 締切済み

パソコンで、モバイル通信でインターネットする方法?

ts0472の回答

• ts0472
回答No.3

パソコンがWi-Fi対応 スマホがデザリング対応であれば スマホをモデム代わりにする事が可能だと思います 光ほど高速通信はできないかも? http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ006020000.html 無線LAN機器があれば固定インターネット回線で在宅時にWi-Fi利用も可能ですが スマホの使用料は思うほど安くはならないと思います 基本料金が分からない 上限を超えた分だけだと思ったほど下がらないかも知れません 上限を下げるとWi-Fiに接続しないLTE回線利用単価が高くなる 携帯会社のLTE回線でないと使えないサービスも多いです パソコンでスマホ用サービス利用も同じ 利用者と特定する通信環境が必要になります

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 パソコンがWi-Fi対応 スマホがデザリング対応か確認してみます。

koboy0808
質問者

補足

暗証番号の入力で、エラーメッセージが出て 接続出来ませんでした。分からないので諦めます。