• ベストアンサー

ノンフライヤーについて

お勧め品や手入れのしやすさ、使いやすすさ等を教えてください 特に価格帯は気にしませんので、安い物よりは高くて機能が良い物を検討しています。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

機能が多く使いやすそうなのは アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブン FVX-D3B https://www.irisohyama.co.jp/nonfry_neppu_oven/point/ アイリスオーヤマ リクック熱風オーブン FVX-M3B https://www.irisohyama.co.jp/recook-neppu-oven/point/ 機能的にはオーブンレンジと被っているのでコチラを最新のノンフライヤー対応のものにすれば器具の数を増やさずに済みます。

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答えありがとうございました。 サイズの兼ね合いでアイリスの物にしました

その他の回答 (1)

• nsan007
回答No.1

家内から油を使わずヘルシーに揚げ物が出来るノンフライヤーを注文して欲しいと言われて調べましたが、値段は2万円余りですが、まさにノンフライだけで場所しとるし、1度に僅かしか出来ませんから5人家族でお正月や盆は11人になりますから、間にも合いません。 もう少し調べて、前から欲しがっていたシャープ ウォーターオーブン ヘルシオでもノンフライ揚げねのは勿論ウオーターオー分で様々な料理や温め物が出来ます。価格もネットなら4万円代で、庫内も大きくて大量に作れますから、これを買ってやりました。 結果的には色々な料理も勿論ノンフライ料理も大量に出来て喜ばれています。 他にも石窯オーブンなどにもその機能は有るみたいですし、良く調べて多用途に使える物でお宅に合う物を探されると良いと思います。

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答えありがとうございました。 本当はヘルシオが欲しかったのですが、サイズの兼ね合いでアイリスの物にしました