• ベストアンサー

あなたがいま1番欲しいネックレスを教えてください。

あなたがいま1番欲しいネックレスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vanbon
  • ベストアンサー率11% (16/139)
回答No.1

男でネックレスしている奴って、違和感ありあり。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.5

小さい時計のような型をしていて (まぁ。型は何でもよいのですが) スイッチを入れると冷風が顔にあたるような ネックレス、これからの季節に良いと思いますけれど ちょっと目には綺麗なネックレスに見えて 実は扇風機なのです。 こんなネックレスがほしいわ  

回答No.4

ティファニーのオープンハートです 因みにコラントッテは私には合いませんでした

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#244657
noname#244657
回答No.3

こんばんは^^ 磁気ネックレスがほしいです。 肩こりをしますので、効くのかな?と思っています。 鍼がいちばん効くのですけれど、そうそう通うのは出来そうにないです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#233150
noname#233150
回答No.2

コラントッテ

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • このネックレス探しています。

    ネックレスを今すごく探しています。 【$・&・¥】の上の画像のようなネックレスを前から 探しているのですが全然売っている場所も分からなくて困っています。 どなたか知っている方がいらっしゃったら何でもいいので 教えて下さい。

  • ネックレスの長さ

    昔から疑問に思ってたことがあります。ネックレスをすると丁度シャツ(Yシャツとか)の陰に隠れて1番上のボタンを開けても綺麗に見えません。町中とかで他の人を見るとすごく綺麗にネックレスが見えていて羨ましいのです。今までは、もっぱらチョーカータイプのものをしていましたが、ある程度若くなくなってきつつあるのでネックレスを買いたいのですが、みなさんどれくらいの長さのものを買ってらっしゃるのか教えてください。 背が小さいからなのかなとも思うのですが、原因はよく分かりません。(小さいといっても、平均身長よりもちょっと小さい程度)

  • ネックレス

    今少し困っているのですが、 ネックレスのチェーンで「ポールチェーン」と「アズキチェーン」と言うものがあるのですが、どちらの方がいいのかということで悩んでいます。 実際に使ってみてこっちのほうがよかったとか、こちらのネックレスのここが悪いとか、 お互いの長所と短所を教えて頂くとありがたいです。 どうかお願いします。

  • 切れにくいネックレス?

    細いネックレスにリングを入れています。 寝るときもお風呂のときも。 外れにくくてくれにくいネックレスってあるのでしょうか あまり太いのは好きではありません。 また、ネックレスなので 外れないと困るとか、切れないものはないといった回答は 質問とは異なります。 金属系のネックレスを探しています。 参考になるようなURLなどあったら教えてください よろしくお願いします。

  • このネックレスって何ですか??

    好きなアーティストがつけてるネックレスが気になってて欲しいのですが、なんのネックレスなのかわからないです。 分かってるのは色的にシルバーかプラチナで、コインネックレスってだけ分かってます。形的にエリザベスのコインネックレスかな?とおもってるんですけど、わからないです;; どなたか教えてください…。 お願いします

  • ネックレスはどこではずしますか?

    素朴な疑問です。 私はネックレスを洗面所でつけ洗面所ではずすのですが、みなさんはどうですか? 1.ネックレスはどこでつけますか?どこではずしますか? 2.鏡を見ながらつけますか? 3.はずしたネックレスはどのように保存しますか? ご回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 「ネックレス(トップつき)」と「ペンダントネックレス」の違い

    アクセサリー、時計 > アクセサリー(女性用) > ネックレス、ペンダント、チョーカー Yahoo!オークションの↑上記カテゴリにある、 「ネックレス(トップつき)」と「ペンダントネックレス」って どう違うんでしょうか??? わたしは今まで「トップ付きのネックレス」が 「ペンダントネックレス」だと思っていました; それぞれのカテゴリの出品物も見てみましたが よく分からず…。 どなたか宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • ネックレスをなくしてしまいました

    彼に初めてもらった誕生日プレゼントのネックレスをなくしてしまいました。 昨日の朝、ネックレスをつけバイクで会社へ向かいました。ネックレスの記憶は残念ながらそれ以後ありません。帰宅し、着替えをしている途中、チェーン部分のみが床に落ちているのに気がつきました。着替えをしている最中に外れたのかな?と周りを探したのですが、ありません。よく見ると、チェーンが切れていました。そして何故かトップだけ周辺を探しても見つかりません。着替えた制服のポケットを何回も探したりしたのですが、服の中に隠れてる様子もないし、どこを探してもありません。 昨日は会社とスーパーに行っただけで、すぐ帰宅したので、その道中に落ちているか、スーパーで落としたのか…(会社は今日探しに来ましたがありませんでした) 今まで何気なくつけていましたが、なくして本当に大切だったということに気がつきました。朝ネックレスをつけた記憶しかない、その途中ネックレスに注意もしていなかった自分に腹がたちます。 何にせよどうしても見つけたいです。何か探しものをするときのコツなどないでしょうか?とりあえず昨日通った道はこれから再度探してみるつもりです。

  • ネックレスって・・・

    彼女にプレゼントとしてネックレスをあげたいのですが・・。 ネックレスにサイズはあるのでしょうか?

  • 18金のネックレス

    18金のネックレスのネックレスを一番賢く、お手ごろ価格で買う方法を教えてください!!! お返事まってますーーーーー>