• ベストアンサー

あなたがいま1番欲しいネックレスを教えてください。

あなたがいま1番欲しいネックレスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanbon
回答No.1

男でネックレスしている奴って、違和感ありあり。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.5

小さい時計のような型をしていて (まぁ。型は何でもよいのですが) スイッチを入れると冷風が顔にあたるような ネックレス、これからの季節に良いと思いますけれど ちょっと目には綺麗なネックレスに見えて 実は扇風機なのです。 こんなネックレスがほしいわ  

回答No.4

ティファニーのオープンハートです 因みにコラントッテは私には合いませんでした

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#244657
noname#244657
回答No.3

こんばんは^^ 磁気ネックレスがほしいです。 肩こりをしますので、効くのかな?と思っています。 鍼がいちばん効くのですけれど、そうそう通うのは出来そうにないです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#233150
noname#233150
回答No.2

コラントッテ

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます