• ベストアンサー

ESET personal security

Windows10でWindows defender使えるのですが、アダルトサイト見ますしネットショッピングもしますし、いろいろなサイトに登録しているのでセキュリティソフト買おうと思っているのですが、ESET personal securityというもので十分ですか? セキュリティソフトについて書かれているサイトでいろいろ比較したのですが、すごく人気だそうですし性能も悪くなさそうですし3年版の場合は結構安いみたいですし 一応体験版インストールしてみました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

たぶん どんなセキュリティソフトを入れても希望される効果は無いでしょう 自ら行う行動を守ってくれるものでは無いです パソコン管理者 ユーザーがサイト利用すると決めればセキュリティ検証から外されるだけです 不正プログラムを送り込まれても調べないサイトとして登録した事になります Defenderのセキュリティレベルをどの程度に設定されているのか https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4013218/windows-10-app-browser-control-in-windows-defender 警告表示のみで 警告を無視してアクセスすればセキュリティ無しと同じです 市販ソフトに変更すれば警告を外す作業に手間が掛かる程度かも知れません