• ベストアンサー

女性に入場曲を頼まれた場合に

もし知り合いにキックボクサーかボクサーの女性がいたとして、 今度デビューするから入場曲を何にして良いか私に相談してきて私に決めて欲しいと言ってきたら動画の曲をチョイスしても大丈夫でしょうかね?喜ぶとおもいますか? ちなみにキングコング・ブルーザーブロディの入場曲です。 1、別の曲にしたほうが良い 2、この曲でOK 3、その他。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32991)
回答No.3

女性なら、ボーカルも女性の曲のほうがいいと思います。 私のイチオシは、パティ・スミスの「サマー・カニバル(夏の人食い)」 https://youtu.be/vBJtS3IhwCY 定番ぽいなら、ボニー・タイラーの「ヒーロー」。これはスクールウォーズぽくなりますね。 https://youtu.be/bWcASV2sey0 日本人なら、SHOW-YAの「限界LOVERS」ですね。 https://youtu.be/54-euzpC51Q

samusamu2
質問者

お礼

えろえろさんお晩でございます ボニータイラーのを使ってる選手いますよね。 SHOW-YAの「限界LOVERS」は初めて聞いてみました。かなり古いようだけどもメチャクチャかっこいいですね!今の時代でも全然需要ありそうなくらいかっこいいとおもいます。男でも使いたくなるテンポの曲ですね。 ちなみにエロエロさんにピッタリな曲はすぐ浮かんできました。 スタートレックのテーマ曲です https://www.youtube.com/watch?v=ws9vzUMaYaM

その他の回答 (4)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

50代♂ 回答 3、その他。 https://www.youtube.com/watch?v=QPSbVB3tDnQ IN MY DREAM ト或る有名な格闘家の入場曲 (コレの歌なし)

samusamu2
質問者

お礼

2012さんお晩でございます。 この曲もはじめて聞いたけどもこれの歌がないバージョンを使ってる格闘家がいるんですね。 カッコイイテンポの曲だし使いたくなる曲だなっておもいました。 2012さんには50代ですし休日に時代劇チャンネルとかみてそうなイメージがあるんで長七郎天下ごめんのOP曲とかが入場曲として最適かなっておもいあした。 https://www.youtube.com/watch?v=c7u77TMpV-8

回答No.4

寒寒ちゃんお晩でございます 音楽だけ聴けばエエ曲ですよ♪ このレスラーを私は知らないので、別にイヤだとか思いません 先入観がないのでね…

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 このレスラー知りませんでしたかあ。外側がボア素材などでできているロングブーツなどはよくブロディが仕様のブーツだなんていわれていたんですよね。 たしかに先入観がなければ嫌な気分はゼロですよね。 みちよさんにぴったりな入場曲みつけました^^ https://www.youtube.com/watch?v=Ofw6MQVvgOg

回答No.2

動画の曲で良いと思いますが この曲でないほうが良い 何故かと言われても なんとなくそう思うとしか言いようがない  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます この曲でないほうがいいとおもいましたかあ。 おしとやかなpurimuro-zuさんには 『Wild Child』とかが入場曲にマッチしてそうですね。 https://www.youtube.com/watch?v=E4gaJ2oj-NM

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

1ですね。 この曲はブルーザーブロディの入場曲として定着してますから。 レッドツエッぺリンの移民の歌を編曲したものですから、今回はディープ・パープル -のスモーク・オン・ザ・ウォーターでもいかが。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>1ですね。この曲はブルーザーブロディの入場曲として定着してますから。 たしかにそれはいえますね。同じような髪型とかにすれば雰囲気は似るとはおもいますね。 >>今回はディープ・パープル -のスモーク・オン・ザ・ウォーターでもいかが。 これも入場曲としてマッチしてて良さそうですね

samusamu2
質問者

補足

santanaさんは渋いダンディーな大人の男性というイメージがあるんで コンバットのテーマ曲とかが入場曲にマッチしてそうですね。 https://www.youtube.com/watch?v=Rjla9AsO2Io

関連するQ&A

  • この曲のコピーをしたいのですが、コード譜分かりますか?

    キングコング西野亮廣氏が率いるバンド「グッドモーニングジョー」の曲「ハッピーエンドと呼びましょう」をコピーしたいのですが、ギターに関してど素人なので動画を見ただけでは分かりません。 どなたかこの曲のコード譜が分かる方教えてください! よろしくお願いします。

  • 「はねるのとびら」に使用された曲

    6月20日(水)放送の「はねるのとびら」でキングコング梶原さん結婚の再現ビデオで流れていた女性の曲(洋楽)を教えてください。

  • キャロル・キングのデビュー曲

    キャロル・キングのデビュー曲って何になるんでしょうか? 友人は「オー・ニール」という曲だというんですが、別な曲の名前を以前聞いたような覚えがあり、どうも釈然としません。ご存知の方よろしくお願いします。

  • ライブハウス、予約なし入場って?

    先日ライブハウスデビューをしてきました。その時は友人のバンドを見にいったので予約という形で入れたのですが、今度は知り合いの出演しない日に行きたいと思っています。 多くの所で共通していると嬉しいのですが、ハウスは群馬県高崎市のTrust55です。 ・ライブハウスの出演といえばチケットノルマ制のイメージだったのですが、今回は友人→店に伝えるという形で入場できました。こういうこともあるのでしょうか? ・今度行きたい日のライブは知り合いが居ません。予約を受け付けているバンドのホームページなどもなかったのですが、当日入場はできるシステムなのでしょうか?その場合、「予約ありません」でいいのでしょうか? (・たとえ批判的な内容、真偽のわからない内容でなくとも、こういう所でお店の名前を出すのはまずいでしょうか? 特に今回のように、全国チェーンの所ではない場合。)

  • 女性のキック

    http://www.youtube.com/watch?v=xFWoPitpETs http://www.youtube.com/watch?v=iCYRflLJnXM http://www.youtube.com/watch?v=Q0U9gFZnGhI この女性達のキックは強いほうですか? 例えば一般の男性とかでもお腹とか蹴られたら痛いですか? 素人なのでわからないですが強く見えます(後半の動画) 今度PT会で男の人をキックできる機会があるので上手くキックできるコツとかあれば教えてほしいです(痛いと言わせたいので)^^ 私でも2番目の動画くらいのキックはできると思ってます

  • たべごろマンマのテーマ曲教えて!!

    日テレのキングコングが出てる『たべごろマンマ』という番組でオープニングやエンディングで少しかかる女性のボーカルの洋楽の曲名と歌手名教えてください。 私が20歳くらいの時(10年前)に一度ラジオで聞いた曲で、今まで探していました。 ♪tell me where you going~  I am going to~♪ サビだと思いますが、こんな感じの英語の歌詞です。 お願いします。

  • この女性ボーカルの曲が知りたいです。

    デジカメの動画撮影モードで録音したので音を大きくしないとわかりにくく申し訳ないのですが、テレビ番組のナレーションの裏でかかってる曲なのです。ニューエイジとかヒーリング系というか、ハイテンポにしたらヴォーカルトランスにアレンジされそうなメロディアスな女性ボーカルの曲です。2曲あるのですが一緒か別の曲かはわかりません。 番組は地味なBSジャパンの池上彰のやさしい経済学のCMテロップ中画面やエンディングで挿入歌で流れていた哀愁感のある女性ボーカルの曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=8Y2LXUmyhbg http://www.youtube.com/watch?v=BId9yAvvTqk

  • 個室居酒屋で女性に見せるTシャツ2

    http://okwave.jp/qa/q8850125.htmlのほうで紹介したTシャツがあまりにも不評だったのでちょっとまた新たに検討し直しました。 やはり今度は女性に対して前向きな言葉プリントされてるものがいいかなとおもいまして写真のものをチョイスしました。これならOKですよね?だめでしょうか? 女性に対してあるいみ最高の尊敬賜るお言葉がプリントされており私はすごい興味を注がれ女性に好かれるのでは?とおもいました。 皆の衆これならどや!笑。って気分ですw

  • 食事に行く約束はしたけれど・・・

    私は某病院で検査員として勤務している20代半ばの女性です。最近、同じ年の研修医の先生が好きになりました。研修医の先生はドクター兼プロのキックボクサーです。 彼とは仕事が多忙ということもあり、たまに仕事中話す程度です。それ以外は、私の方が臨床経験が長いため、先生に検査を教えることがあります。そのお礼と称して今度食事に連れて行って!とおねだりをしました。何が食べたいか聞かれたりしましたが、それから1週間以上たちますがそれ以上話は進まず・・・という感じです。先生が周りの友人に、どこに食事に行くか迷っているような相談をしていたとの情報は聞きました。 彼は研修医だけでも多忙なのに、キックボクサーなので、仕事が終わるとトレーニングをしているようです。私としては早く誘ってくれないかなぁと待っている状態です。 ここで質問です。私はこのまま待っていたほうがいいのでしょうか?脈はないのでしょうか・・・。 彼の友人からの情報で、付き合っている女性はいないとのことで、最近ちょっと気になる女性がいるということは聞きました。それが誰かは分かりません。 彼との連絡手段は、仕事用のメールアドレスだけです。よろしくお願いいたします。

  • 女性三人組?のポップな歌なんですが・・

    YOUTUBEで見た動画を探しています。。 美人な女性三人組で、さわやかでポップな歌を踊りながら歌っている曲です。 しっかり歌っていたのはほとんど真ん中の女性だけだったと思います。 動画がとてもきれいで曲自体は最近のものだと思います。 その曲は他の人もカバーしているようで、違う人が歌っているのも別の動画で見ました。 情報が少なくて申し訳ないですが、知っている方がいれば情報を下さい。 よろしくお願いします。