• ベストアンサー

女性三人組?のポップな歌なんですが・・

YOUTUBEで見た動画を探しています。。 美人な女性三人組で、さわやかでポップな歌を踊りながら歌っている曲です。 しっかり歌っていたのはほとんど真ん中の女性だけだったと思います。 動画がとてもきれいで曲自体は最近のものだと思います。 その曲は他の人もカバーしているようで、違う人が歌っているのも別の動画で見ました。 情報が少なくて申し訳ないですが、知っている方がいれば情報を下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.2

条件に合いそうな曲として Atomic Kitten - "The Tide is High" が思いつきましたが、ちょっと古いかな。

orange008
質問者

お礼

これです!! 少し古い曲だったんですね。 ずっと気になってもやもやしていたので助かりました(涙) 本当にありがとうございます!(><)

その他の回答 (2)

回答No.3

少し古いですが、バナナラマの「ヴィーナス」を思いうかべました。それと、もう一つエターナルの「パワー・オブ・ア・ウーマン」かなとも思いました。二つとも違っていたらごめんなさい!

orange008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

noname#111994
noname#111994
回答No.1

あまり自信がないのですが TLCの「No Scrubs」ではないでしょうか? 女性3人組(後に事故で一人死亡)でカバーもされています。 ただ、10年近く前の曲ですが・・・。 違ってたらすみません・・・。

orange008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 無事どの曲か分かりました(涙)

関連するQ&A

  • ある歌を探してます

    先日、YouTubeの再生リストから消えてしまった動画の内容を調べられないかを質問し、頂いた回答を試したのですが、削除されてから時間が経ちすぎているものばかりのせいか、消えた動画の内容に関連ありそうな情報が出てこなかったので、ぼんやりした事しか覚えてないのですが、もし下記の条件を見て、思い当たる曲があったら教えて下さい。 ・歌ってたのは女性でした。その動画で初めて見た人だったので、もう名前も全く覚えてないです; ・タイトルはひらがなだけで5~7文字位だったような気がします…気がするだけなので確定ではないのですが; 花の名前が入ってたかも?? (自分でひらがなだけのタイトルの歌、花の名前の入った曲などでググって見ましたが、探してる曲っぽい物は見当たりませんでした) ・その歌の動画を見た(再生リストに入れた)のは9~10年位前かなと思うので、その辺りでリリースされた曲かも知れないです。古い曲って感じはしなかったので。 ・曲調は明るい感じではなく、テンポはゆっくりめな、しっとりした歌だった気がします。 本当に、何のヒントにもならない様な事しか覚えてないので難しいと思いますが、もしこの曲では?と思うものがありましたら教えて下さい。

  • 歌がうまい女性歌手を教えてください

    国籍や音楽ジャンルは問いませんが容姿は重視します。 とにかく歌のうまさは抜群という洋楽の女性歌手を教えてください。 ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンクを貼っていだだくようお願いします。 以下の動画は一例です。 スウェーデンのレベッカ

  • 曲を探してます【テクノポップ系?で女性ボーカル】

    曲を探してます。 テクノポップ系?で女性ボーカル(たぶん英語) 曲のはじまりは「う~う~う~う~」「あ~あ~あ~あ~」(ハモリ)でリズムが激しくなってメロディアスな感じに歌いだします。 PVはちょっと古めのポリゴン数がわかるくらいのCGで描かれた世界を外人のおっさんか兄ちゃんの顔がボールみたいに跳ね回る感じの変わったPVです。 これを、youtubeでずっと探してますが全然見つからなくて、上記のような曖昧な表現で申し訳ないのですが、わかる方はいらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 女性3人組で「アヘレヘレ~」と軽快に歌うグループは?

    数ヶ月前に来日して、ミュージックステーションやめざましテレビにも出演しました。セクシーな恰好で、「ア、ヘレ、ヘレ、アヘレヘレ、、、」とポップな歌を歌う3人組女性グループの名前と、できれば曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女性4人組のバンドを教えてください!

    数年前、洋楽専門チャンネルで見た女性4人組のグループの曲を探しております。グループの名前も、タイトルも全く分かりません。海外アーティスト1つ1つを探そうにも、多すぎてお手上げです(×_×) 皆様がご存知の、「女性だけの4人組のグループ」を教えていただけないでしょうか? その先は自力で探します。どうぞよろしくお願いします。 ちなみに探している曲のPVは約4年前に放送されていたもので、 「真っ白のステージで、4人全員が真っ黒の服を着て歌っている」と「真っ黒のステージで真っ白の服を着て歌っている」を交互に見せるものでした。 あやふやで申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • この声に合う歌を教えて下さい。

    この声に合う歌を教えて下さい。 歌のスキルを磨くために、YouTubeなどに曲をアップしてみようと思っています。自分は動画のような声なのですが、合いそうな曲、聴いてみたい曲などがあったら教えてください。 YUKIさんの曲でもそれ以外でも大丈夫です。 あと、下手ですいません。

  • 現代風クラシック女性四人組?

    去年、ちょっと話題になったグループの名前が思い出せないのですが、思い当たる名前があったら教えてください。  ・クラシックを現代風にアレンジ  ・バイオリンを速いテンポで弾いていた  ・美人の女性四人組  ・海外アーティスト(欧州?) 曖昧かつ少ない情報ですがピンときたら教えてください。

  • 小さな恋のうた

    『小さな恋のうた』をカバーしている女性歌手を探しています!! たまたま店で流れてたのですが・・・・・ 徳永英明さんのように、さまざまな曲をその人がカバーしているアルバムだと思います。 ちなみに、大山百合香ではありません!誰か教えてください!!!

  • この曲教えてぇ~!(卒業式の歌)

    この曲教えてぇ~!(卒業式の歌) 中学の卒業式に歌った歌です。 歌詞は 「みーとーせーのーつきーひ ゆーめーとーなーがれー わーかーれーのあさーは はーやーいくーとせ」 というものです。 なかなか自分の周りでこの曲を卒業式に歌ったという人が居ないのです!それどころかこの曲自体を知らない人が多い! 綺麗な流れるような曲長だし、歌詞もいいし、卒業式には「仰げば尊し」よりこっちの方が私は好き。。。 どなたか知っている人がいたら教えてくださいー。 曲の題名など分かれば、youtubeとかで探して聞ききたいです! お願いします!

  • アンルイスの曲のウーマンをカバーしている女性二人組ユニットの名前を教え

    アンルイスの曲のウーマンをカバーしている女性二人組ユニットの名前を教えてください。なかなか見つけることが出来なくて困ってます。お願いします。

専門家に質問してみよう