• ベストアンサー

女性三人組?のポップな歌なんですが・・

YOUTUBEで見た動画を探しています。。 美人な女性三人組で、さわやかでポップな歌を踊りながら歌っている曲です。 しっかり歌っていたのはほとんど真ん中の女性だけだったと思います。 動画がとてもきれいで曲自体は最近のものだと思います。 その曲は他の人もカバーしているようで、違う人が歌っているのも別の動画で見ました。 情報が少なくて申し訳ないですが、知っている方がいれば情報を下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.2

条件に合いそうな曲として Atomic Kitten - "The Tide is High" が思いつきましたが、ちょっと古いかな。

orange008
質問者

お礼

これです!! 少し古い曲だったんですね。 ずっと気になってもやもやしていたので助かりました(涙) 本当にありがとうございます!(><)

その他の回答 (2)

回答No.3

少し古いですが、バナナラマの「ヴィーナス」を思いうかべました。それと、もう一つエターナルの「パワー・オブ・ア・ウーマン」かなとも思いました。二つとも違っていたらごめんなさい!

orange008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

noname#111994
noname#111994
回答No.1

あまり自信がないのですが TLCの「No Scrubs」ではないでしょうか? 女性3人組(後に事故で一人死亡)でカバーもされています。 ただ、10年近く前の曲ですが・・・。 違ってたらすみません・・・。

orange008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 無事どの曲か分かりました(涙)