• ベストアンサー

アンルイスの曲のウーマンをカバーしている女性二人組ユニットの名前を教え

アンルイスの曲のウーマンをカバーしている女性二人組ユニットの名前を教えてください。なかなか見つけることが出来なくて困ってます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Plum Planets(プラムプラネッツ)というユニットによるカバーのことでしょうか。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MUCP-5005

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Plum_Planets
haizarak
質問者

お礼

このユニットです。本当にありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • アンルイスの曲(Womanに関して)

    どなたか教えて下さいm(_ _)m 以前どこかでアンルイスのウーマンのアコースティックヴァージョンを 聴いたのですが今現在見付ける事が出来ません。 これらの情報をご存じの方がいらっしゃいましたら 是非、お教え下さい。宜しくお願い致します。

  • アンルイスが歌ってた曲の名前を教えてください

    もうずいぶん前になりますが、アンルイスの歌で、「チャイナタウンあたりじゃ~あたしもちょっと顔よ~あいつとも別れて~身軽なものよ・・・」という歌がありました。この曲の曲名、入ってるアルバムの名前等教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いいたします。

  • 洋楽で、女性3人組のユニットの名前が分かりません。

    洋楽で、女性3人組のユニットの名前が分かりません。 心当たりのある方は教えていただけたら嬉しいです。 3人組女性、レトロなワンピースにボブヘアの服装で、男性をボコボコにしているPVが印象的だったんですが、肝心のユニット名と、曲名を忘れてしまい、探しています。 もし、おこころあたりがありましたら、教えてほしいです。

  • アンルイスのある曲を教えて下さい

    曲名と歌詞を教えてください。 私の上司がサビのみをうたっていて、部下全員がこの曲について大変興味をもっています。ただ、上司はアンルイスの曲ということしか覚えていません。 わかる所は下記のみだけなのですが・・・・ これが最後のドライブなのに----- 私のお家はすぐそこなのに------ アンルイスの曲だと信じているのですが、定かではあるません。 Internetで調べましたが結果がでず、困っています。 何卒、どうか、宜しくお願いします。

  • 女性4人組ユニット

    女性の4人組ユニットでイニシャルがE・I(I・E?)のアーティストわかる人いたら教えてください!! イニシャルまでわからなかったら知っている女性4人組ユニットを挙げていただくだけでもいいのでお願いします!!

  • AKB48の中のセクシーな3人組ユニット

    AKB48の中のセクシーな3人組で、ダンサブルな曲を歌っているユニットの名前わかりませんか?もしくはその曲の名前が知りたいです。 横文字だった気がするんですが…

  • WOMANの15曲目

    抽象的ですみません、 WOMANという女性洋楽コンピのアルバムがあると思うのですが・・・WOMAN1だったか2だったか・・・はっきりしません。DISK1だったか2だったかも覚えていませんが、 (確か)15曲目、さびの部分でラブミ~ラブミ~♪ と歌っている曲名と歌手名を知りたいです。 高くてまったりした声の歌手です。 おわかりのかた宜しくお願いします。。

  • ユニット名と曲が思い出せません。

    なかなか説明を聞いても分からないと思うのですがもしよかったら教えてください。 以前よく聞いていた曲があるのですが、最近ふと思い出して調べようにも名前も曲名もはっきり覚えていないんです。 はっきりしていることは、男性二人組みのユニットで曲のジャンルはダブステップです。 https://vimeo.com/68317895 この動画の35秒からのダブステップのBGMが非常に近いです。 おそらく、曲名かユニット名に ジーザス と入っていたような来もします。 もし何か分かるかたがいましたら教えて下さい。 ちなみに洋楽です。

  • アンルイスが歌ってた曲の入手方法教えてください

    アンルイスが歌ってた「アイム・ア・ロンりー・レディー」という曲の入手方法を教えてください。この曲は、 CDアルバムでは 【CD Issue】 1988.06.21/●VDR-1526 (ビクター)  シングルレコードでは 1979.06/●SV-6598(ビクター) です。(このサイトで、BEIJINさんに教えてもらいました) どのサイトに書き込んでも解答ゼロなんです。 アンルイスの所属事務所さえも・・・。事務所が出しているdiscographyに、そもそも出てないんです。なぜ?・・・? 誰か教えてください。あいつが持っているor私が持っている・・・etc よろしくお願いいたします。

  • アンルイスのアルバム収録曲で・・

    もう15年くらい前ですが、アンルイスのアルバムがカセットテープ(ピンク色)で売っていた中の曲です。 イントロがドラムで始まるロック調の曲なんですが・・・ どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。。

専門家に質問してみよう