• ベストアンサー

OKWaveの株

ここの質問サイトは数年前とは違い活気が無くなってるような気もしますが株が急騰した理由はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.1

AIに聞いてね のように、利用者のやり取りをビッグデータ化しだしたからでしょうね 数年前は、即全削除の回答や質問も、今や少し編集して残そうとしています ので、よほどの規約・ガイドライン違反をしない限り、編集で黙認しています つまり、活気が無くなっても、それ以前のデータが大量にありますから、データの売り買いなどの事業化も進んでいくと思いますよ・・・

ohp52185
質問者

お礼

ありがとうございました。