• ベストアンサー

ドンキホーテで販売している50型のテレビって、性能

ドンキホーテで販売している50型のテレビって、性能的にはどうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

第二弾のLE-5060TS4Kは、中身のパネルが東芝製だったので、そこそこの性能でした。 第三弾の5070は、どうやら微妙のようです(東芝がTV事業部を中国に売却したので、5060の後継機種の場合、中身が中国製の可能性があり、信頼できないかも)

その他の回答 (2)

noname#231330
noname#231330
回答No.3

とびぬけて性能が良いって事はありません。 価格相応です。

• okwavey2
回答No.1