• ベストアンサー

カラオケの料金計算

ビッグエコーに行こうと思っています。シニア料金はあるのですが、シニアは自分一人。ほかは一般会員です。料金はそれぞれの会員ごとに計算するのでしょうか?

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey2
回答No.1

ビッグエコーの全店舗で必ずしも同じ料金設定がされていると私は保証できないと思いますので、下記から実際に行かれる店舗に問い合わせると良いかと思います。 https://big-echo.jp/shop_search/

62pxp
質問者

お礼

ありがとうございます。それが正解かもしれませんね。