• 締切済み

ニコ生の放送はニコニコにデータが残っていますか?

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10513/33058)
回答No.2

炎上したり話題になるようなニコ生放送(例えばニコ生中にボヤを起こしちゃった人とか、母ちゃんが生主の留守中に怒りながら部屋の掃除をするとか)って、こんなん誰が見てるのかって思うようなやつでも必ずといっていいほど誰かが録画しているんですよね。 だからそれが警察の捜査の対象になるようなもの、つまり法律に違反していて警察が動くほどの大ごとな行為なら、おそらくどこかの誰かが録画していてニコニコ本体にデータが存在しなくても、どこかに録画したのを再アップしたものが見つかるんじゃないかなと思いますよ。

関連するQ&A