• ベストアンサー

格安ホテル横断検索サイトのTOCOOトクー!よりお

格安ホテル横断検索サイトのTOCOOトクー!よりお得に泊まれる宿泊施設検索サイトを教えてください。 食事は一休グルメが1番得な気がします。 でも覆面調査のミステリーショッパーのFuncrewファンくるだと謝礼という名のキャッシュバックがあって2000円まで100%キックバックとかあるので17項目のアンケートに答えるだけで4000円分食べてもお会計が二人で2000円で1人千円でお腹いっぱい食べられて財布が助かる。 ファンくるが1番オススメでしょうか? ポイントが貯まるサイトより良いと思います。 TOCOOやファンくるより良いサイトがあったら教えてください。 体験談が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サイトでは無いので申し訳無いんですが、知人がJ◯Bに勤めていたこともあって、都内の有名ホテルを格安で泊まることが出来ました それこそCMやってるトリバゴとかどうなんですか?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました JCBの人はなぜ格安に泊まれるんでしょう

その他の回答 (1)

noname#231330
noname#231330
回答No.1

ありません。