• ベストアンサー

Win8.1 pro 完全バックアップ方法

パーテイション C100GB D50GB E50GB S200GB T100GB 計500GB 一般に 外付けHDDにback upする方法が紹介されています。 しかし、hdd容量 500GBあるので、 CDEのデータを MSイメージ保存で T100GB に保存したい。 使用されている %free  c d e 10%程度なので、T driveに入ります。 つまり 外付けHDDにback upしたくない。 可能でしょうか。

• esd827
  • お礼率48% (219/455)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

バックアップ作業自体は可能です。 ただし、同じデバイスへのバックアップは安全性に欠けますので一時的なバックアップと考えてください。(「完全バックアップ」とは言えません)