• 締切済み

フォルダーの中身が見れない。解消方法を教えて下さい

outlookexpressのメールデータをフォルダーに入れて保存してあります。 拡張子.dbxのメールを見ようして、OEviewをインストールしてみようとしたところ あるフォルダーがプロパティ上は、5.9Gのデータがあることになっていますが、フォルダーを開くと何もない状態です。どうなっているでしょうか?どなたかこのような対処方法をご存知ですか? メールは、XP時代のメールデータです。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

隠しファイルになっているのでは? エクスプロラーの表示設定で隠しファイルを表示するにしてみては。

josejoko
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 それが隠しファイルではないんですよ! 本当に、困っています。