• ベストアンサー

dbxフォルダの開き方について。

メールのデータを保存している、dbxフォルダの開き方を教えてください。なにかソフトが必要なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.2

"Outlook Expressのdbxファイルを直接見よう・・・" 「OEバックアップ&ビューアー」 これで簡単に見られます。 http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/ メインメニューから、オンラインソフトコーナー→メール系ツール→Outlook Expressのdbxファイルを直接見よう・・・「OEバックアップ&ビューアー」 XPでも見れます。

その他の回答 (1)

• G131
回答No.1
参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/sample/oeconv.html