• 締切済み

学割の割引期間は1年ですか?

Appleから購入したSIMフリーiPhone5cを持ち込みで、学割契約をしようと考えています。現在は楽天モバイルSIMを使用しています。 もうすぐ楽天モバイルは1年と契約期間満了のため検討中です。 (所有対象者は11歳です) 4月現在、月額280円~とHPで表示されていましたが、これは1年目のみですか? 私もdocomoユーザーです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

割引期間は申込み当月(日割り計算)+12か月間割引されるようです。 ただ、対象となるには色々条件があるようなので、 HPを見るか、ドコモショップに行かれてはどうです? https://www.nttdocomo.co.jp/charge/promotion/gakuwari2018/ ページ下の方の概要の所に条件が載っています。